育毛にも良いヘッドスパ 〜 育毛について。

main_top_over_navi
main_top

育毛にも良いヘッドスパ


ヘッドスパという言葉をご存知ですか?最近では、よくCMなどでも聞かれます。美容院のメニューにあるのを見たことがある人もいるでしょう。フットマッサージが一般に知られているように、ヘッドスパとは、頭のマッサージです。最近、話題になってきており、育毛にも良い効果をもたらしてくれます。

ヘッドスパは、シャンプーの後頭のツボを刺激することで、マッサージ効果が高まって血行がよくなり、リラックスもできます。循環器を使い、育毛力のある活性水でエステのように頭皮クレンジングを行います。適度に温かい活性水が、頭皮にシュワシュワーっとかかり、とても気持ちが良いものです。それと同時に両手で指圧します。このマッサージがあまりの気持ち良さに眠ってしまう方もいるそうです。目が疲れたと感じる人は多いでしょうが頭皮が疲れているのを気が付かない人がほとんどです。日々のストレスを受けて頭皮も固くなっています。そんなストレスの貯まった頭皮から発毛、育毛が期待できるでしょうか?マッサージしてもらうと「気持ちいい」と感じると同時に、頭皮も疲れていたのだと初めてわかるでしょう。
ヘッドスパで頭皮やわらかくなり、気持ちもリラックス、そしてリフレッシュ出来ます。頭皮から少量の水が染み込んだかのように、ヘッドスパが終わったあとの頭皮は柔らかくなっています。循環器に戻った水は汚れています。皮脂の汚れが落ちたということですね。外出の多い人は余計に水がにごります。それほど毛穴や頭皮が汚れているということです。ヘッドスパで頭皮が清潔になり、血行も良くなり、心身リラックスも出来ます。頭皮が健康になれば発毛、育毛も期待できそうですね。エステやネイルサロンも良いですが、是非ヘッドスパをぜひ試してみてください。


↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2012 育毛について。 All Rights Reserved.

FXとは